こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
ずっと気になってた「グランツーリスモ」を見ました
映像も綺麗やし
手に汗握る展開で面白い
これが実話に基づいた話か・・・
何でもやり続けることって大切ですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
ずっと気になってた「グランツーリスモ」を見ました
映像も綺麗やし
手に汗握る展開で面白い
これが実話に基づいた話か・・・
何でもやり続けることって大切ですね( *´艸`)
