実話

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
ずっと気になってた「グランツーリスモ」を見ました
 
 
映像も綺麗やし
 
 
手に汗握る展開で面白い
 
 
これが実話に基づいた話か・・・
 
 
何でもやり続けることって大切ですね( *´艸`)