ナイターゲーム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は入替戦の最終試合
 
 
初戦は見事勝ったので今日も勝てば
 
 
来季から遂にD1!!!!
 
 
D2のままならレッハリとの試合があるので
 
 
大阪でも見れますが
 
 
やっぱり推しチームには勝って欲しい
 
 
頑張れD-ROCKS!!!!