こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は入替戦の最終試合
初戦は見事勝ったので今日も勝てば
来季から遂にD1!!!!
D2のままならレッハリとの試合があるので
大阪でも見れますが
やっぱり推しチームには勝って欲しい
頑張れD-ROCKS!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は入替戦の最終試合
初戦は見事勝ったので今日も勝てば
来季から遂にD1!!!!
D2のままならレッハリとの試合があるので
大阪でも見れますが
やっぱり推しチームには勝って欲しい
頑張れD-ROCKS!!!!
