ナイトゲーム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と私お休みです!!
 
 
明日は夜にラグビーのナイトゲーム
 
 
ビール飲みながらの試合観戦
 
 
気温もいい感じやし楽しみです( *´艸`)