シートカバー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
朝から息子のラグビーなのですが
 
 
朝から雨
 
 
昼からは曇り予報やけど
 
 
果たしてあるのだろうか!?
 
 
あったらあったでドロドロになりそうですね
 
 
早いとこシートカバー買わないと・・・