こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から息子のラグビーなのですが
朝から雨
昼からは曇り予報やけど
果たしてあるのだろうか!?
あったらあったでドロドロになりそうですね
早いとこシートカバー買わないと・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から息子のラグビーなのですが
朝から雨
昼からは曇り予報やけど
果たしてあるのだろうか!?
あったらあったでドロドロになりそうですね
早いとこシートカバー買わないと・・・
