洗濯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はいいお天気でしたが
 
 
明日はまた夕方から天気が崩れるみたいですね
 
 
先読みでシーツまで洗濯してきて正解でした
 
 
今晩は気持ちよく眠れることでしょう
 
 
明日も日中は天気いいみたいなので
 
 
今日は帰ったら靴洗お( *´艸`)