こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はいいお天気でしたが
明日はまた夕方から天気が崩れるみたいですね
先読みでシーツまで洗濯してきて正解でした
今晩は気持ちよく眠れることでしょう
明日も日中は天気いいみたいなので
今日は帰ったら靴洗お( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はいいお天気でしたが
明日はまた夕方から天気が崩れるみたいですね
先読みでシーツまで洗濯してきて正解でした
今晩は気持ちよく眠れることでしょう
明日も日中は天気いいみたいなので
今日は帰ったら靴洗お( *´艸`)
