こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今月27日と28日にグランフロントで
ランドクルーザー250の実写が展示されるみたいですね
ちょうど27日は私お休みなので
昼から行ってこよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今月27日と28日にグランフロントで
ランドクルーザー250の実写が展示されるみたいですね
ちょうど27日は私お休みなので
昼から行ってこよかな( *´艸`)
