こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝雨が凄かったですね
いつもより早めに家を出たのですが
事故やら信号機の不具合やらで
ぎりぎり
前もって大雨予報が出てる時は
もうちょっと余裕を持って家でよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝雨が凄かったですね
いつもより早めに家を出たのですが
事故やら信号機の不具合やらで
ぎりぎり
前もって大雨予報が出てる時は
もうちょっと余裕を持って家でよ( *´艸`)
