大雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は朝雨が凄かったですね
 
 
いつもより早めに家を出たのですが
 
 
事故やら信号機の不具合やらで
 
 
ぎりぎり
 
 
前もって大雨予報が出てる時は
 
 
もうちょっと余裕を持って家でよ( *´艸`)