手巻き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方に嫁さんから今夜は手巻き寿司とのLINEが届いたので
 
 
定時ぴったりで帰りました!!
 
 
帰る前にスーパーに寄って
 
 
追加のネタを購入
 
 
アジと殻付きのエビを買ったのですが
 
 
旨い!!
 
 
最高の晩御飯でした( *´艸`)