こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に嫁さんから今夜は手巻き寿司とのLINEが届いたので
定時ぴったりで帰りました!!
帰る前にスーパーに寄って
追加のネタを購入
アジと殻付きのエビを買ったのですが
旨い!!
最高の晩御飯でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に嫁さんから今夜は手巻き寿司とのLINEが届いたので
定時ぴったりで帰りました!!
帰る前にスーパーに寄って
追加のネタを購入
アジと殻付きのエビを買ったのですが
旨い!!
最高の晩御飯でした( *´艸`)
