こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昨日とはうってかわってのいいお天気でしたね
毎朝、洗濯物を干す係なのですが
干してて気持ちいい
こんな天気なら昼ぐらいには乾いてるんやろな
今日は枕カバーも洗濯してきたので
気落ち良く寝れそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昨日とはうってかわってのいいお天気でしたね
毎朝、洗濯物を干す係なのですが
干してて気持ちいい
こんな天気なら昼ぐらいには乾いてるんやろな
今日は枕カバーも洗濯してきたので
気落ち良く寝れそうです( *´艸`)
