いいお天気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昨日とはうってかわってのいいお天気でしたね
 
 
毎朝、洗濯物を干す係なのですが
 
 
干してて気持ちいい
 
 
こんな天気なら昼ぐらいには乾いてるんやろな
 
 
今日は枕カバーも洗濯してきたので
 
 
気落ち良く寝れそうです( *´艸`)