物欲

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から子供のラグビーの試合予定だったのですが
 
 
生憎の天気で中止
 
 
急遽、門真のララポートとアウトレットへ
 
 
僕も嫁さんも物欲爆発
 
 
全員の服を爆買いしてしまいました
 
 
帰りにDEPO寄ってスパイクやら練習着も買ったので
 
 
しばらくは節約ですね
 
 
ちょうどSUPREMEもSS終わったし
 
 
FWまでは物欲も落ち着くんじゃないでしょうか(笑)
 
 
貯金しよ( *´艸`)