WEEK17

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はSUPREMEのWEEK17ですね
 
 
そろそろ夏Tの発売時期かと思って待ってたのですが
 
 
今回もレギュラーアイテムだけ
 
 
そろそろSSシーズンも終わりだと思うので
 
 
来週かな
 
 
今週は欲しいアイテムないので見送り!!