こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はSUPREMEのWEEK17ですね
そろそろ夏Tの発売時期かと思って待ってたのですが
今回もレギュラーアイテムだけ
そろそろSSシーズンも終わりだと思うので
来週かな
今週は欲しいアイテムないので見送り!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はSUPREMEのWEEK17ですね
そろそろ夏Tの発売時期かと思って待ってたのですが
今回もレギュラーアイテムだけ
そろそろSSシーズンも終わりだと思うので
来週かな
今週は欲しいアイテムないので見送り!!
