こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼からだんじりの試験挽きがあるみたいで
嫁さんと子供らは見に行くとのこと
ということは・・・
一人時間やーー!!!!
何しよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼からだんじりの試験挽きがあるみたいで
嫁さんと子供らは見に行くとのこと
ということは・・・
一人時間やーー!!!!
何しよかな( *´艸`)
