こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は入替戦の初戦でした
息子のラグビーの練習も見ながら逐一状況を確認
前半負けてましたが
後半に逆転
なんとか初戦勝てて安心しました
最終戦は今週の金曜日
早上がりして見に行く予定です
頑張れDーROCKS!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は入替戦の初戦でした
息子のラグビーの練習も見ながら逐一状況を確認
前半負けてましたが
後半に逆転
なんとか初戦勝てて安心しました
最終戦は今週の金曜日
早上がりして見に行く予定です
頑張れDーROCKS!!!!
