入替戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は入替戦の初戦でした
 
 
息子のラグビーの練習も見ながら逐一状況を確認
 
 
前半負けてましたが
 
 
後半に逆転
 
 
なんとか初戦勝てて安心しました
 
 
最終戦は今週の金曜日
 
 
早上がりして見に行く予定です
 
 
頑張れDーROCKS!!!!