こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよ入替戦の最終戦
昨日両チームのメンバーが発表されてました!!
どちらのチームも好きな選手がスタメンで出てるので
激熱な試合になるんじゃないでしょうか
生の田村楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよ入替戦の最終戦
昨日両チームのメンバーが発表されてました!!
どちらのチームも好きな選手がスタメンで出てるので
激熱な試合になるんじゃないでしょうか
生の田村楽しみやなぁ( *´艸`)
