スタメン発表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はいよいよ入替戦の最終戦
 
 
昨日両チームのメンバーが発表されてました!!
 
 
どちらのチームも好きな選手がスタメンで出てるので
 
 
激熱な試合になるんじゃないでしょうか
 
 
生の田村楽しみやなぁ( *´艸`)