TKG

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の昼食時に目玉焼きを食べてる時に思いました
 
 
たまごかけご飯が食べたい!!!!
 
 
帰る前にたまごと味の素買って帰ろ( *´艸`)