こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、今日と雨が凄かったですね
 
 
今日は午前と午後どちらも外出してたのですが
 
 
雨のせいで足元びしょ濡れ
 
 
やはり雨は鬱陶しいですね
 
 
豪雨の日様にレインブーツ買おうかな