こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、今日と雨が凄かったですね
今日は午前と午後どちらも外出してたのですが
雨のせいで足元びしょ濡れ
やはり雨は鬱陶しいですね
豪雨の日様にレインブーツ買おうかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、今日と雨が凄かったですね
今日は午前と午後どちらも外出してたのですが
雨のせいで足元びしょ濡れ
やはり雨は鬱陶しいですね
豪雨の日様にレインブーツ買おうかな
