こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
午前中はガスの法定点検の立会
昼からは息子の担任の先生が家庭訪問
しかもどちらも時間がわからないので
家でずっと待機
今日帰りに映画のお供を買って帰って映画ずっと見とこ(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
午前中はガスの法定点検の立会
昼からは息子の担任の先生が家庭訪問
しかもどちらも時間がわからないので
家でずっと待機
今日帰りに映画のお供を買って帰って映画ずっと見とこ(笑)
