お供

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです
 
 
午前中はガスの法定点検の立会
 
 
昼からは息子の担任の先生が家庭訪問
 
 
しかもどちらも時間がわからないので
 
 
家でずっと待機
 
 
今日帰りに映画のお供を買って帰って映画ずっと見とこ(笑)