成長

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は午前中に娘の保育参観に行ってきました!!
 
 
体育指導と歌の発表だったのですが
 
 
前まで鉄棒はぶら下がりぐらいだったのに前回りしてる
 
 
歌の発表も歌詞がいい感じの歌で
 
 
周りのお母さん方の数人がうるうるしてる
 
 
成長ですね(笑)
 
 
楽しい保育参観でした( *´艸`)