こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に娘の保育参観に行ってきました!!
体育指導と歌の発表だったのですが
前まで鉄棒はぶら下がりぐらいだったのに前回りしてる
歌の発表も歌詞がいい感じの歌で
周りのお母さん方の数人がうるうるしてる
成長ですね(笑)
楽しい保育参観でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に娘の保育参観に行ってきました!!
体育指導と歌の発表だったのですが
前まで鉄棒はぶら下がりぐらいだったのに前回りしてる
歌の発表も歌詞がいい感じの歌で
周りのお母さん方の数人がうるうるしてる
成長ですね(笑)
楽しい保育参観でした( *´艸`)
