母の日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は母の日ということで
 
 
家に帰る前に花束とケーキを買って帰りました!!
 
 
事前に今年は予約するのを忘れてたと伝えてたので
 
 
見事サプライズ成功
 
 
喜んでくれて何よりでした!!
 
 
来月は結婚記念日なので次行った時に予約しとこ( *´艸`)