こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーの練習に行ってきました
昼までだったのですが
夏の日差しのお陰で真っ黒に
折角時計焼けが消えたのにまた振り出しに戻りました
次の練習の時は時計外して行こ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーの練習に行ってきました
昼までだったのですが
夏の日差しのお陰で真っ黒に
折角時計焼けが消えたのにまた振り出しに戻りました
次の練習の時は時計外して行こ
