こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
家に帰る時いつもだんじりの小屋の前を通るのですが
小屋前に大量に人がいてる
太鼓と鐘の練習で人が集まってたみたいです
そろそろお祭りですね
出店楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
家に帰る時いつもだんじりの小屋の前を通るのですが
小屋前に大量に人がいてる
太鼓と鐘の練習で人が集まってたみたいです
そろそろお祭りですね
出店楽しみやなぁ( *´艸`)
