お祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
家に帰る時いつもだんじりの小屋の前を通るのですが
 
 
小屋前に大量に人がいてる
 
 
太鼓と鐘の練習で人が集まってたみたいです
 
 
そろそろお祭りですね
 
 
出店楽しみやなぁ( *´艸`)