こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
明日も天気いいみたいで予報では最高気温が28度
昼から息子をラグビーの練習に連れていくので
明日もめっちゃ日焼けしそうですね
ちゃんと帽子かぶっていこ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
明日も天気いいみたいで予報では最高気温が28度
昼から息子をラグビーの練習に連れていくので
明日もめっちゃ日焼けしそうですね
ちゃんと帽子かぶっていこ
