日焼け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです
 
 
明日も天気いいみたいで予報では最高気温が28度
 
 
昼から息子をラグビーの練習に連れていくので
 
 
明日もめっちゃ日焼けしそうですね
 
 
ちゃんと帽子かぶっていこ