ジョージア戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は19時からジョージア戦ですね
 
 
スタメンで竹内とトゥアが出るので楽しみです
 
 
前回のマオリオールブラックス戦でも活躍してたので
 
 
今回も活躍することを願ってます!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)