こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は19時からジョージア戦ですね
スタメンで竹内とトゥアが出るので楽しみです
前回のマオリオールブラックス戦でも活躍してたので
今回も活躍することを願ってます!!
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は19時からジョージア戦ですね
スタメンで竹内とトゥアが出るので楽しみです
前回のマオリオールブラックス戦でも活躍してたので
今回も活躍することを願ってます!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
