こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ祭りが始まるということで
太鼓と鐘の練習が始まってるのですが
その練習を見るギャラリーが凄い多い
皆すぐにどいてくれるけど狭いから少し危ない気もします
祭り終わるまでは帰宅ルート変えよかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ祭りが始まるということで
太鼓と鐘の練習が始まってるのですが
その練習を見るギャラリーが凄い多い
皆すぐにどいてくれるけど狭いから少し危ない気もします
祭り終わるまでは帰宅ルート変えよかな
