ギャラリー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ祭りが始まるということで
 
 
太鼓と鐘の練習が始まってるのですが
 
 
その練習を見るギャラリーが凄い多い
 
 
皆すぐにどいてくれるけど狭いから少し危ない気もします
 
 
祭り終わるまでは帰宅ルート変えよかな