寝違え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨晩、ソファーで寝落ちしたせいで
 
 
身体のふしぶしに軽く違和感が
 
 
ソファのせいで寝違えたのか?
 
 
もしくは加齢のせいなのか?
 
 
昔はなんともなかってんけどなぁ(;'∀')