こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩、ソファーで寝落ちしたせいで
身体のふしぶしに軽く違和感が
ソファのせいで寝違えたのか?
もしくは加齢のせいなのか?
昔はなんともなかってんけどなぁ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩、ソファーで寝落ちしたせいで
身体のふしぶしに軽く違和感が
ソファのせいで寝違えたのか?
もしくは加齢のせいなのか?
昔はなんともなかってんけどなぁ(;'∀')
