カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は1ヶ月ぶりにカットに行ってきます!!
 
 
サイドはちょこちょこ自分で刈り上げてるのですが
 
 
後ろは自分では出来ないのでモサモサの状態
 
 
明日も思いっきり短く刈り上げてもらお( *´艸`)