こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は1ヶ月ぶりにカットに行ってきます!!
サイドはちょこちょこ自分で刈り上げてるのですが
後ろは自分では出来ないのでモサモサの状態
明日も思いっきり短く刈り上げてもらお( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は1ヶ月ぶりにカットに行ってきます!!
サイドはちょこちょこ自分で刈り上げてるのですが
後ろは自分では出来ないのでモサモサの状態
明日も思いっきり短く刈り上げてもらお( *´艸`)
