こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったのですが
いつも通りの時間に目覚めたので
早朝から洗車して終わってから
前の空き地の草抜きをしてました
お陰で太ももの裏が筋肉痛
空き地の草まだ5分の一ぐらいしか終わってないので
今後もちょくちょくやっていかなければ
ええ運動やと思おう

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったのですが
いつも通りの時間に目覚めたので
早朝から洗車して終わってから
前の空き地の草抜きをしてました
お陰で太ももの裏が筋肉痛
空き地の草まだ5分の一ぐらいしか終わってないので
今後もちょくちょくやっていかなければ
ええ運動やと思おう
