スニーカー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先日のweek18でVANSコラボのスニーカー購入できました!!
 
 
昨日発送通知がきてたので
 
 
今日到着予定かな
 
 
非常に楽しみです!!
 
 
履きまくろ( *´艸`)