こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日のweek18でVANSコラボのスニーカー購入できました!!
昨日発送通知がきてたので
今日到着予定かな
非常に楽しみです!!
履きまくろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日のweek18でVANSコラボのスニーカー購入できました!!
昨日発送通知がきてたので
今日到着予定かな
非常に楽しみです!!
履きまくろ( *´艸`)
