決勝戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はD1の決勝戦でしたね
 
 
出勤前に録画してきたので
 
 
帰るまでヤフーニュースもXも見ずに過ごして
 
 
楽しみにしてたのですが
 
 
帰ったら息子が玄関まできて
 
 
東芝優勝したなーと興奮気味に
 
 
ネタバレは身近なところからきました(笑)
 
 
ネタバレを聞いた後でもいい試合でしたね
 
 
最後までどちらが勝つかわからない熱い試合でした
 
 
今から次の開幕が待ち遠しいです( *´艸`)