川遊び

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週、金曜と土曜で旅行に行くのですが
 
 
天気良さそうで良かったです
 
 
先週の時点ではどっちも雨と雷予報
 
 
川遊びしたいので
 
 
このままもってくれたらええなぁ( *´艸`)