こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週、金曜と土曜で旅行に行くのですが
天気良さそうで良かったです
先週の時点ではどっちも雨と雷予報
川遊びしたいので
このままもってくれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週、金曜と土曜で旅行に行くのですが
天気良さそうで良かったです
先週の時点ではどっちも雨と雷予報
川遊びしたいので
このままもってくれたらええなぁ( *´艸`)
