休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と私お休みです!!
 
 
昼からイングランド戦見て、夕方から飲み会
 
 
明後日は天気次第ですが子供のラグビーの試合
 
 
中々予定詰まってて充実した休日になりそうです!!
 
 
明日のイングランド戦は竹内がスタメンでトゥアもリザーブ入ってるし楽しみやなぁ( *´艸`)