こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と私お休みです!!
昼からイングランド戦見て、夕方から飲み会
明後日は天気次第ですが子供のラグビーの試合
中々予定詰まってて充実した休日になりそうです!!
明日のイングランド戦は竹内がスタメンでトゥアもリザーブ入ってるし楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と私お休みです!!
昼からイングランド戦見て、夕方から飲み会
明後日は天気次第ですが子供のラグビーの試合
中々予定詰まってて充実した休日になりそうです!!
明日のイングランド戦は竹内がスタメンでトゥアもリザーブ入ってるし楽しみやなぁ( *´艸`)
