こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事帰りにカットに行ってきました!!
サイドと後ろを刈り上げてもらって伸びた部分カット
非常にさっぱりしました
やっぱり仕事帰りに行ける店があるって最高ですね
次回の予約も取ってきたし
月一のカット最高!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事帰りにカットに行ってきました!!
サイドと後ろを刈り上げてもらって伸びた部分カット
非常にさっぱりしました
やっぱり仕事帰りに行ける店があるって最高ですね
次回の予約も取ってきたし
月一のカット最高!!!!
