カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事帰りにカットに行ってきました!!
 
 
サイドと後ろを刈り上げてもらって伸びた部分カット
 
 
非常にさっぱりしました
 
 
やっぱり仕事帰りに行ける店があるって最高ですね
 
 
次回の予約も取ってきたし
 
 
月一のカット最高!!!!