大自然

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
金曜から連休をいただいて
 
 
家族と友人家族と奈良県の天川村に行ってきました
 
 
天気もよく絶好の川遊び日和
 
 
魚つかみと魚釣りも出来て子供も楽しそうでした!!
 
 
行きたかったうどん屋さんが臨時休業だったので
 
 
来年リベンジしよ( *´艸`)