こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
金曜から連休をいただいて
家族と友人家族と奈良県の天川村に行ってきました
天気もよく絶好の川遊び日和
魚つかみと魚釣りも出来て子供も楽しそうでした!!
行きたかったうどん屋さんが臨時休業だったので
来年リベンジしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
金曜から連休をいただいて
家族と友人家族と奈良県の天川村に行ってきました
天気もよく絶好の川遊び日和
魚つかみと魚釣りも出来て子供も楽しそうでした!!
行きたかったうどん屋さんが臨時休業だったので
来年リベンジしよ( *´艸`)
