DーROCKS

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の21時にDーROCKSのD1に上がるまでの特別映像がアップされてましたね
 
 
寝る前にチェックしたのですが
 
 
感動的でめちゃめちゃ良かったです
 
 
来シーズンでいきなりD2に落ちることなく
 
 
D1で活躍してくれたらええなぁ( *´艸`)
 
 
頑張れDーROCKS!!!!