カレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今晩の鶴谷家の晩御飯はカレーです!!
 
 
いつもより大きい鍋に作ってもらったので
 
 
しばらくカレーが楽しめそうで嬉しい
 
 
明日の弁当用に目玉焼きも焼いとこう( *´艸`)