こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の鶴谷家の晩御飯はカレーです!!
いつもより大きい鍋に作ってもらったので
しばらくカレーが楽しめそうで嬉しい
明日の弁当用に目玉焼きも焼いとこう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今晩の鶴谷家の晩御飯はカレーです!!
いつもより大きい鍋に作ってもらったので
しばらくカレーが楽しめそうで嬉しい
明日の弁当用に目玉焼きも焼いとこう( *´艸`)
