熱中症

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も一日中いいお天気でしたね
 
 
午前中に書類関係の仕事を片付けて
 
 
昼から管理物件の水道検針や文面の配布で回ってたのですが
 
 
汗が噴き出してくる
 
 
毎日、現場仕事の職人さん凄まじいですね!!
 
 
まだまだ夏は始まったばかりなので
 
 
こまめに水分補給して熱中症に気をつけねば!!