こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も一日中いいお天気でしたね
午前中に書類関係の仕事を片付けて
昼から管理物件の水道検針や文面の配布で回ってたのですが
汗が噴き出してくる
毎日、現場仕事の職人さん凄まじいですね!!
まだまだ夏は始まったばかりなので
こまめに水分補給して熱中症に気をつけねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も一日中いいお天気でしたね
午前中に書類関係の仕事を片付けて
昼から管理物件の水道検針や文面の配布で回ってたのですが
汗が噴き出してくる
毎日、現場仕事の職人さん凄まじいですね!!
まだまだ夏は始まったばかりなので
こまめに水分補給して熱中症に気をつけねば!!
