運動

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子のラグビーに行ってきました
 
 
練習後に子供・大人混じってのタッチフットの試合がありました
 
 
2試合出ただけですが
 
 
今朝起きると足が筋肉痛
 
 
ちょっと走ったぐらいやったけどなぁ(;'∀')
 
 
健康の為にも少し運動するようにします( *´艸`)