こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子のラグビーに行ってきました
練習後に子供・大人混じってのタッチフットの試合がありました
2試合出ただけですが
今朝起きると足が筋肉痛
ちょっと走ったぐらいやったけどなぁ(;'∀')
健康の為にも少し運動するようにします( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子のラグビーに行ってきました
練習後に子供・大人混じってのタッチフットの試合がありました
2試合出ただけですが
今朝起きると足が筋肉痛
ちょっと走ったぐらいやったけどなぁ(;'∀')
健康の為にも少し運動するようにします( *´艸`)
