お祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日からお祭りということで
 
 
嫁さんと子供達は朝からウキウキしてました
 
 
生憎のお天気ですが
 
 
友達の子供が今年布団太鼓に乗るそうで
 
 
夕方から行くみたいです!!
 
 
初日からお一人様タイム
 
 
今日は早めに帰って楽しも( *´艸`)