こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日からお祭りということで
嫁さんと子供達は朝からウキウキしてました
生憎のお天気ですが
友達の子供が今年布団太鼓に乗るそうで
夕方から行くみたいです!!
初日からお一人様タイム
今日は早めに帰って楽しも( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日からお祭りということで
嫁さんと子供達は朝からウキウキしてました
生憎のお天気ですが
友達の子供が今年布団太鼓に乗るそうで
夕方から行くみたいです!!
初日からお一人様タイム
今日は早めに帰って楽しも( *´艸`)
