こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
水曜日に19時から有志でラグビーの練習をしてるのですが
先週から我が家も参加させていただいてます!!
先週は予定があったので僕だけ遅れて行ったのでほぼ終わってましたが
今日は早めに行けそう!!
自分も少し身体動かそ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
水曜日に19時から有志でラグビーの練習をしてるのですが
先週から我が家も参加させていただいてます!!
先週は予定があったので僕だけ遅れて行ったのでほぼ終わってましたが
今日は早めに行けそう!!
自分も少し身体動かそ( *´艸`)
