運動

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は昼から晴れるみたいですね
 
 
水曜恒例の夜練があるので
 
 
明日は着替え持って出勤してこな
 
 
週一回子供と運動が出来る
 
 
最高ですね!!
 
 
明日は走りまくろ( *´艸`)