こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は昼から晴れるみたいですね
水曜恒例の夜練があるので
明日は着替え持って出勤してこな
週一回子供と運動が出来る
最高ですね!!
明日は走りまくろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は昼から晴れるみたいですね
水曜恒例の夜練があるので
明日は着替え持って出勤してこな
週一回子供と運動が出来る
最高ですね!!
明日は走りまくろ( *´艸`)
