もうすぐ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日から8月ということで
 
 
もうすぐFWの立上げですね
 
 
SSはあまり買えなかったので
 
 
FWこそは・・・
 
 
今期はBOXロゴ出るんかな( *´艸`)