家族会議

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は車の定期点検でディーラーに行ってきました!!!!
 
 
定期点検のついでに250の話聞こうと思ってましたが
 
 
まさかの展示車両ある!!
 
 
実車はテンション上がりました( *´艸`)
 
 
やっぱ新型カッコイイですね
 
 
注文してもえらい時間かかるみたいやし
 
 
ガソリンはまだしもディーゼルはもっと時間かかるとのこと
 
 
だいたいの金額は聞けたので
 
 
嫁さんとの長い闘いが始まりそうです笑