こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日からNIKEのセールが始まりましたね
昨日のブログで節約と書いていたのですが
ハーフパンツとサンダル欲しいなぁ笑
セールで安くなってるのである意味節約とも言える
前向きに考えよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日からNIKEのセールが始まりましたね
昨日のブログで節約と書いていたのですが
ハーフパンツとサンダル欲しいなぁ笑
セールで安くなってるのである意味節約とも言える
前向きに考えよ( *´艸`)
