セール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日からNIKEのセールが始まりましたね
 
 
昨日のブログで節約と書いていたのですが
 
 
ハーフパンツとサンダル欲しいなぁ笑
 
 
セールで安くなってるのである意味節約とも言える
 
 
前向きに考えよ( *´艸`)