こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私、2連休です!!
自然を求めて家族で奈良に行くのですが
明後日がAJ4の発売日ということを忘れてました!!
しかもカラーリングが抜群にかっこいい
欲しいなぁ( *´艸`)
電波状況がわからないのですが
なんとしてでも9時の抽選は申し込まねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私、2連休です!!
自然を求めて家族で奈良に行くのですが
明後日がAJ4の発売日ということを忘れてました!!
しかもカラーリングが抜群にかっこいい
欲しいなぁ( *´艸`)
電波状況がわからないのですが
なんとしてでも9時の抽選は申し込まねば!!!!
