AJ4

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から私、2連休です!!
 
 
自然を求めて家族で奈良に行くのですが
 
 
明後日がAJ4の発売日ということを忘れてました!!
 
 
しかもカラーリングが抜群にかっこいい
 
 
欲しいなぁ( *´艸`)
 
 
電波状況がわからないのですが
 
 
なんとしてでも9時の抽選は申し込まねば!!!!