満喫

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は午前中に休みの日のルーティーンになった
 
 
前の空き地の草むしりからスタートし
 
 
子供らが起きる頃にホットケーキを焼き
 
 
洗車からのBBQ
 
 
15時頃から嫁さんと子供は試験挽きに行ったので
 
 
お一人様時間も堪能できました!!
 
 
来週の休みは何しよかな( *´艸`)