こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に休みの日のルーティーンになった
前の空き地の草むしりからスタートし
子供らが起きる頃にホットケーキを焼き
洗車からのBBQ
15時頃から嫁さんと子供は試験挽きに行ったので
お一人様時間も堪能できました!!
来週の休みは何しよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に休みの日のルーティーンになった
前の空き地の草むしりからスタートし
子供らが起きる頃にホットケーキを焼き
洗車からのBBQ
15時頃から嫁さんと子供は試験挽きに行ったので
お一人様時間も堪能できました!!
来週の休みは何しよかな( *´艸`)
