こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は近所で子供だんじりがあるので
嫁さん達が参加しに行ってます!!
さっき嫁さんから写真が届いたのですが
息子がだんじりの屋根に乗ってる!!
しかもだいぶ人相悪い(笑)
この前の夏祭りの時から思ってたのですが
内の息子は祭りで写真を撮る時は人相が悪くなるみたいです
イキってる感じがめっちゃ嫌やなぁ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は近所で子供だんじりがあるので
嫁さん達が参加しに行ってます!!
さっき嫁さんから写真が届いたのですが
息子がだんじりの屋根に乗ってる!!
しかもだいぶ人相悪い(笑)
この前の夏祭りの時から思ってたのですが
内の息子は祭りで写真を撮る時は人相が悪くなるみたいです
イキってる感じがめっちゃ嫌やなぁ(;'∀')
