人相

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は近所で子供だんじりがあるので
 
 
嫁さん達が参加しに行ってます!!
 
 
さっき嫁さんから写真が届いたのですが
 
 
息子がだんじりの屋根に乗ってる!!
 
 
しかもだいぶ人相悪い(笑)
 
 
この前の夏祭りの時から思ってたのですが
 
 
内の息子は祭りで写真を撮る時は人相が悪くなるみたいです
 
 
イキってる感じがめっちゃ嫌やなぁ(;'∀')