逆手

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
注文していた洗濯機の配送が明日の13時~16時の間なので
 
 
昼からは出掛けられない
 
 
その状況を逆手に取り明日は自宅前でBBQとなりました
 
 
今日は帰ったらガーリックツラミを仕込まねば( *´艸`)