こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
注文していた洗濯機の配送が明日の13時~16時の間なので
昼からは出掛けられない
その状況を逆手に取り明日は自宅前でBBQとなりました
今日は帰ったらガーリックツラミを仕込まねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
注文していた洗濯機の配送が明日の13時~16時の間なので
昼からは出掛けられない
その状況を逆手に取り明日は自宅前でBBQとなりました
今日は帰ったらガーリックツラミを仕込まねば( *´艸`)
