こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から平野は4日間お祭りです!!
嫁さんも子供もだんじり大好きなので
必然的に夜は一人!!
4日間はお一人様タイムを楽しめそうです( *´艸`)
明日は晩御飯ピザにしよかな!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から平野は4日間お祭りです!!
嫁さんも子供もだんじり大好きなので
必然的に夜は一人!!
4日間はお一人様タイムを楽しめそうです( *´艸`)
明日は晩御飯ピザにしよかな!!
