だんじり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から平野は4日間お祭りです!!
 
 
嫁さんも子供もだんじり大好きなので
 
 
必然的に夜は一人!!
 
 
4日間はお一人様タイムを楽しめそうです( *´艸`)
 
 
明日は晩御飯ピザにしよかな!!