こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に家族でフラッと家電量販店に行ったのですが
いい感じの洗濯機がセールになってました
子供も大きくなってきたので量が増えたのと
ラグビーをやりだしてから汚れもひどくなってきたので
ちょうどいい!!
勢いで予約してきました
配送予定お盆休み!!
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に家族でフラッと家電量販店に行ったのですが
いい感じの洗濯機がセールになってました
子供も大きくなってきたので量が増えたのと
ラグビーをやりだしてから汚れもひどくなってきたので
ちょうどいい!!
勢いで予約してきました
配送予定お盆休み!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
