洗濯機

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方に家族でフラッと家電量販店に行ったのですが
 
 
いい感じの洗濯機がセールになってました
 
 
子供も大きくなってきたので量が増えたのと
 
 
ラグビーをやりだしてから汚れもひどくなってきたので
 
 
ちょうどいい!!
 
 
勢いで予約してきました
 
 
配送予定お盆休み!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)