くじ引き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子が祭りのくじ引きでエアガンをゲットしたようで
 
 
帰るなり見せびらかされました!!
 
 
小学3年生にはスライドも重いようで苦労してました(笑)
 
 
危ないからBB弾は没収
 
 
しばらくはフォートナイトごっこをして遊ぶようです
 
 
微笑ましいな( *´艸`)