こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子が祭りのくじ引きでエアガンをゲットしたようで
帰るなり見せびらかされました!!
小学3年生にはスライドも重いようで苦労してました(笑)
危ないからBB弾は没収
しばらくはフォートナイトごっこをして遊ぶようです
微笑ましいな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子が祭りのくじ引きでエアガンをゲットしたようで
帰るなり見せびらかされました!!
小学3年生にはスライドも重いようで苦労してました(笑)
危ないからBB弾は没収
しばらくはフォートナイトごっこをして遊ぶようです
微笑ましいな( *´艸`)
